Mami's blog

髪色よく変わります

ホテルニューオータニプロジェクト🌱

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

前回のゼミからホテルニューオータニのプロジェクトがはじまりました!!

 

 

 

ホテルニューオータニの方に直接お話は伺えなかったのですが、聞いてきてくれたみんなから話を聞きました!!

 

 

私は話を聞いて、改善点がどこかわからないと思いました、、まず何を課題にするかを考えないといけないなと、、

そして、課題を見つけるために私達がブライダルの知識を少し身に付けることが大事だと思いました!!

比較対象がないと良さや改善点もわからないし!

 

少し調べてみましたが、結婚式にもいろんな種類があるなーと、、知っているものもあれば知らないものもあり、、未知や、、

 

 

 

まずは、

ホテルニューオータニと聞いて、何が思いつくか。

 

ホテルニューオータニを利用したことがある人、まだ利用したことのない人は、ホテルニューオータニの強みや良さを理解しているのか。

 

などをインタビューするべきかなと思いました!

 

 

顧客の声だけではなく、ホテルニューオータニで働いている人の声も必要なのかも、、

 

 

 

期間が長い分、設定した課題でいいのかわからなくなりそう、、、

 

 

課題がどんどん変わりそう

 

 

難しい

 

 

 

私は昨日、マイナビが開催していた、インターンシップ説明会に行ってきました!

そこでブライダル関係の企業も来ていて話を聞いてみると、興味が湧きました!自分が将来したいことを探すため、そして、プロジェクトに活かせることが少しでも見つかるかもしれないので、インターンに行ってみます!!!

 

 

 

プロジェクト頑張ろ!!