Mami's blog

髪色よく変わります

夏休み終了まであと4日

生活リズムが狂いすぎた夏休み

バイトして遊んでバイトして遊んでの繰り返し

夏休みにしたいことリストを夏休み前に作成!これは全部達成できた!! 

(でも美術館には行けなかった。)

でも!夏休みでランニングを開始!最初の方は暑すぎて外に出たくなくて、サボってた日もあったけど、最近は涼しいから走りやすい🏃‍♀️何かを続けることがあまり得意ではない私にしては続いているランニング😶前撮りも成人式もあるからマイナス3キロが目標!!

いいダイエット法があったら教えてほしいです!

 

やっぱり、アパレル関係か、オシャレなカフェのバイトが気になってしまう

夜中に調べたりするものの、今のバイトが慣れているから楽なのかもしれないという考えに至ってしまいなかなか行動に移せない

でも、現状維持しているだけでは新しい発見はできない

だから、したいことがあった時はすぐに行動に移す!

社会に出る前に、自分は何が得意で何が苦手か、何がほかの人よりも優れているかを見つけていきたい

 

最後にサークルの夏旅行で行った壱岐の海🏝

f:id:my_____68:20180910020350j:image

こんなに綺麗だと思わなかった!感動!

ただの日記になってしまったけど、急にブログを書きたくなった🙄

 

後期のゼミからまたよろしくおねがいします !