Mami's blog

髪色よく変わります

初投稿!森田ゼミ顔合わせ!

先週の木曜日は、森田ゼミの顔合わせ!

 

昼休みだけという短い時間でしたが、少し仲良くなれた気がします!このような機会をつくってくださった森田先生に感謝です🙌

自己紹介で、みんなの趣味や特技、好きな食べ物を聞きましたが、どれも印象的でした!でも、まだまだ分からないことが多いので、たくさん話してもっと仲良くなっていけたらいいなと思いました😌

早く名前を覚えることが最初の目標です!

そして森田先生が言っていた同じ名前の先輩に会いたいです🙄同姓同名の人に出会ったことがないのでびっくりでした\(^^)/

 

そして、私事ですが、土曜日に20歳になりました!!!!!

沢山の人が祝ってくれて、とても思い出に残る誕生日になりました😊

20歳の目標は、「料理を頑張る」にしました!

目標達成できるように、1年間頑張ります!

 

これから2年半よろしくお願いします😌😌